人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AUTO SALON 2009 幕張メッセ♪

更新おそっ(≧ω≦) リィーすぐに載せてくれてたのねぇありがとぉぉぉ!!!

この文章いれるの実は3度目w
文章できあがる直前に×を押して全消えしてしまい何度も泣きそうになってます;;

それにいまさら気がついた事が・・・
いつも携帯で撮った画像を載せてるんやけど、カメラからPCに画像を取り込むのって
あれ?!桃初なんですけど・・・・・・・・・・いやん わからんw
はぁーほんまにおバカ・・・いゃアホすぎる桃でごめんね (T∇T;)
て、ことで画像悪くてちっちゃいけど、携帯画像をのせまーーす♪
まめにやり方聞いて~キレイな画像は今度入れ替えしとくわぁwww

でわでわ(≧∇≦)ノ インポートカーの会場 (開場前)
AUTO SALON 2009  幕張メッセ♪_c0133821_1402722.jpg


AUTO SALON 2009  幕張メッセ♪_c0133821_213867.jpg

桃んちの車は ゴルフV GTI だよ
正面~
AUTO SALON 2009  幕張メッセ♪_c0133821_262015.jpg

横~
AUTO SALON 2009  幕張メッセ♪_c0133821_282852.jpg

後ろ~
AUTO SALON 2009  幕張メッセ♪_c0133821_2847100.jpg

ショー用に、ちょっぴり派手にステッカーが貼ってあります!

もっと詳しく知りたくなった人は・・・・・
Halt Design (ハルトデザイン) http;//www.halt-design.com へ♪♪
VWビートル・ポロ・ゴルフ・トゥーラン・MINIなどの専用エアロやアクセサリーが
たくさんあるよ ぜひぜひ見てくださーい

もう1台はトゥーランです!!
AUTO SALON 2009  幕張メッセ♪_c0133821_292044.jpg

桃にもできるお仕事を任せてもらいました!!
ショーケースに商品を並べる!! うひひw 上手でしょ~こういゆの得意だ
AUTO SALON 2009  幕張メッセ♪_c0133821_294879.jpg

それから・・・もう1つ
すっごくすっごく楽しみにしていた事が (≧∇≦)ノ
リィーとタニャとドキドキの初★対面
寒い中、会場まで会いに来てくれました♪♪♪
ほんまに嬉しかったよ~ありがとぉぉぉぉ
興奮してニヤニヤしまくりの桃でしたwww


でも桃の段取りミスだったね;;
ゆっくりとおしゃべりする時間できなくてごめんね
今度は絶対遊び&おしゃべりメインでゆっくり会おうねー♪

2人から差し入れまでもらっちゃいましたw
AUTO SALON 2009  幕張メッセ♪_c0133821_326781.jpg

『 MOCHI CREAM 』
リィーたん おすすめの カフェオーレ 食べたよ!
もうぅ指でつまんだ瞬間のぷにぷに感www ←親近感・・・w
ひんやーり中のクリームがたまりません (≧ω≦)~☆

ゲームの中で知ってる、桃の大好きな楽しくてステキな
2人そのまんまやったよ♪ こんな桃やけど・・・末永くよろしく


会場にはースーパーカーもたくさんあって・・・
桃がお気に入りだったのは
コレ!カッコイイ~アストン・マーチン
AUTO SALON 2009  幕張メッセ♪_c0133821_327069.jpg

コレ!カッコイイ~BMW X6
AUTO SALON 2009  幕張メッセ♪_c0133821_2145195.jpg


初の出来事ばかりで、貴重で
とっても楽しい時間が過ごせました!

今度は2月に大阪メッセがあるので・・・楽しみ

ロハン落ちてから頑張ってたんやけど
途中究極にネムネムになってしまって
やばーーいと思いながら、PCそのままでコタツにはいって
睡魔に襲われ 
わわわわ3時間寝ちゃってました;;;
もっかいお布団で寝てきますzzz

マブさん♪ちゃんと更新したよww 約束果たせたぁ(≧∇≦)

by pinkpink1215 | 2009-01-23 03:47