大親友のまめ♪

桃の大~好きな まめ 
夏の間 2回も一緒にデート行ってきました♪

詳しくはまめのブログに ジャーーンプ・・・w

いつも一緒にいると 穏やかな気持ちになれて
い~っぱい笑って元気もらえます!!


まめが タイ、プーケットに旅行へ行って

お土産買ってきてくれました (≧∇≦)ノ ありがとぉぉ

c0133821_051045.jpg


んーーーーーーっw

ローズのイイ香りのミストに リップバーム

ぞうさんのチョコ

配色、飾り、柄が、まめの好み ど真ん中!!!の
めちゃ可愛いポーチ 

c0133821_104181.jpg


縫製もすごくしっかりしてて細かいところまで
可愛い♪♪ ちっちゃいチョウチョついてるねw

このブランド見つけた時の
テンション上がるまめの姿が目に浮かびますww




どれも嬉しいぃぃぃwwwww

ありがとうねっ(///∇///) 

今月はメロン狩り行こーーーーー♪



今日はネムネムzzz ここまで   また明日ね☆彡
[PR]

by pinkpink1215 | 2012-09-03 01:09