人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとぉ♪

病み上がり・・・めちゃくちゃ久しぶりにロハンに入った桃w

あれれ。。。
まめもリィーもいないな~~と思いながら
何をしようかな~とさらにまったりw 

ていゆか、チャットの切り替えが忘れちゃっててギルチャ入力失敗しまくり;;

1人アセアセなってるところに、マブさんが このを 誘ってくれたんだぁーwww
でも久しぶりなのもあって、ドキドキドキドキはぁぁぁー緊張するよ~ ←いつもかw
アセアセ失敗しないように! 鈍くさいことしないように! さささっとかっこよくできるように!できるだけ・・・・・・がんばるぞぉw

30の武器クエ行ってきました (≧∇≦)q
ありがとぉ♪_c0133821_2210139.jpg

おもしろい事1つでも言いたいのに。。。。
チャットなんてする余裕も全くなく ←これもいつもですねw

楽しくないかも;;;ごめんねぇーと思いながらも
頑張って狩りしました!

最後リィーがINしたので、お手伝いに来てくれました♪♪♪

無事に倒し終わって あとは報告だ!!!
そこでマブさん・・・
『桃ちゃん! 選ぶ武器間違ったらダメよwww』
『明王のソードだよ!』
(≧ω≦)ノ『は・・・はい
ありがとぉ♪_c0133821_22253539.jpg

えへへやったーww  新しい武器だ☆★☆
ありがとぉ♪_c0133821_2236041.jpg

マブさん!! リィー!! ありがとうねぇ♪

それにしても・・・・・・・・
マブさんが桃のおバカポイントを知っていたのが ドキッ!!ハッ!!としたわぁ~
きゃぁーマブさんにもばれてるのか。。。。w
リィーとまめには、隠す事もできずw 素の桃見せてるけどねーうひひwww

by pinkpink1215 | 2008-02-15 22:52