人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**雪**

うぅー (≧ω≦)
今日も雪がちらつく・・・底冷えする京都です

桃の住んでる所は、積もっても冬の時期に1回ぐらい・・・
でも、今年は雪降る日がすごく多くて
凍結も怖いよ~;;; ←もう3回転んでますw みんなも気をつけてねっ!

2月9日土曜日  
朝目覚めて起きたら雪が降り始めてて めちゃくちゃ寒っ。。。
降りだした雪はどんどん積もってw どんどんどんどん積もってw

外がシィーーーーーーんとしてるな?と思って見たら

わぁぁぁキラキラ真っ白 雪い~っぱい!!雪国みたい♪♪
しかしこんなに積もったのは何年ぶりだろな・・・ 

雪の結晶もよーく見えて感動しちゃうし (≧∇≦)ノ
ドキドキワクワク 新鮮な気持ちになりましたww

ウズウズしてきた桃は
1人で雪遊びwwwwww
うふふ♪ 桃特製 ゆきだるま
**雪**_c0133821_20365737.jpg
 
ちびサイズで可愛いくできたぁぁぁぁ

おててつないでる~♪ うひひひww
女の子には、うっふんまつ毛付けてあげましたw

by pinkpink1215 | 2008-02-16 20:50