人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アセアセ・・・ドキドキ・・・

やっほぉ~♪
今日は久しぶりの平日休み (≧∇≦) まったぁ~り過ごしてました
お掃除したあと・・・・ちょっぴり一休み
冷え冷え~*のアメリカンチェリーをパクパク食べました!
んーおいしぃ↑↑ さくらんぼ大好き♪ 本当は佐藤錦をお腹い~っぱい食べたいよぉww
アセアセ・・・ドキドキ・・・_c0133821_15593514.jpg


窓全開で、揺れるカーテンを見ていたら  ぅとぅと。。。。(v_v) Zzz
睡魔に襲われてる お子様な桃でしたww

さてさてSUNです

まめに ぴとっ!!w
アセアセ・・・ドキドキ・・・_c0133821_17544158.jpg

桃のステータスの振り分けを考えてくれていた まめw
何になるか悩んで~~悩んで~~
よし!! サモンに!!
できるのか・・・桃?! んーーーやれるところまでがんばるぅぞ
アセアセ・・・ドキドキ・・・_c0133821_1871989.jpg

するとトレード欄が出て キャ~♪♪♪ まめがプレゼントしてくれました
ありがと (≧∀≦)ノ さっそく着てみる桃w
しかーし 鈍くさくて・・・あれ・・・ん・・・まって・・・

と、同時にまめが チャルちゃん と話してて、ミッションがなんとかかんとか・・・

えぇぇぇ!!ミッション!!それわけわからん???ハテナのやつ!!!

あーーーーぁーーーー まっまって;;; 
装備が(T∇T;)w という間なく狩場に来ちゃった
こうなったら パニック状態。。。
アセアセ・・・ドキドキ・・・_c0133821_1836772.jpg

どこを押してるのか いっぱいいろんな画面でてきたり、視点が変わってしまったり、
わわ;;;; うぅーーー はぁはぁ 後をついて行くのが必死w

アセアセ・・・ドキドキ・・・_c0133821_18381956.jpg

ん?ココ倒したら終わりなの?あいつ強いの?
最後の最後まで(?ω?) で終わっちゃいました
まめとチャルちゃん!桃みて笑ってたんだろうなぁ~~ ぷぅww

という事で・・・
ミッションとやらが終わってから、残りの装備をこっそり着ていた桃でしたw
アセアセ・・・ドキドキ・・・_c0133821_18501825.jpg

by pinkpink1215 | 2008-05-26 18:51