人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まめとデート♪♪

んーーー更新遅っw まったりすぎる桃ですみません。。。

この間 親友のまめと、お買い物デートへ行ってきました♪
雨の影響で電車が遅れてて、まめをちょっぴり待たせちゃった;;
お昼前だったのですぐにご飯にしました! うひひまずは
何がいいかな~w ラーメン!!とすぐ決まって 京都拉麺小路
地元でも有名な、全国のご当地ラーメンが駅ビルに入ってるんねん

入ったことのない所がいいよな。。。と迷って、桃たちは
札幌 『すみれ』 に入りました!
まめとデート♪♪_c0133821_1342491.jpg

味噌ラーメン☆めちゃ濃厚なスープとしっかりもっちもちの中太の麺が絡み合いますw
煮たまごがプカプカ浮いてる~
最後 残りのスープにまめは、酢を入れてて・・・どんな味?とすすったら
ゴホゴホwww まめぇぇぇちょょっと入れすぎたんじゃないかい!!と
笑いながらむせていた桃です

完食してー でわお買い物へ♪♪ のつもりが
きゃははははw 目の前に『 新潟 』の文字が!!
も・ち・ろ・ん物産展へ寄り道しちゃいますよぉぉぉぉwwww

ひんやり冷えた水羊羹、ハム、かまぼこを、つまようじでツンツン試食w

満足気な桃とまめは・・・洋服売り場へ ←やっと到着 (≧∀≦)
またまた試着室占領しちゃって2人で楽しんでました♪
ジーパン屋さんの可愛いおねーちゃんが、
ほんとにいつも2人楽しそう~おもしろいしww』って言ってたな

桃は まめ がおもしろいと思います!!!

2人とも気に入ったお買い物できたのでーおやつ休憩に。。。。
4℃がプロデュースのカフェ『 フラッグスカフェ 』 初めて入りました
メニューとにらめっこしてて・・・んーーーどれも美味しそうで決められな~い!
まめをみるともう決まっている様子だぁ ちょっぴりアセアセwww
まめとデート♪♪_c0133821_2232890.jpg

桃は ガトーショコラとコラーゲンバニラジェラードのセット&オレンジティー
まめとデート♪♪_c0133821_2285470.jpg

まめは ヨーグルト&豆乳レアチーズのセット&オーチャードフルーツティー

まーーーったりイロイロおしゃべりできたし、すっごーく元気でちゃった♪
にゃはは (≧∇≦) いつもほんと~に ありがと!

by pinkpink1215 | 2008-06-28 02:39