人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUNでのおバカ桃 ②

うひひひw  もう1つ 過去ネタ!

この日は久しぶりにゲームに入った桃 (≧∇≦)
まめがデートに連れて行ってくれました♪

操作の仕方を思い出しながら・・・w よし!がんばりまーす
しかし・・・このまったり桃にいつも付き合ってくれるまめ!
んーーーーありがとっ♪♪
SUNでのおバカ桃 ②_c0133821_0591780.jpg


するとー
あいちゃんとチャルちゃんも一緒してくれる事に! ありがとですw

そこは・・・・桃は初めてな場所で、途中に 『 』があるのですが
門が開いたら中に入るんだぞ!門にくっつくんやでー!と まめからの説明
了解~   よし!!!入れたぁぁぁ
SUNでのおバカ桃 ②_c0133821_182681.jpg

んっんっんっ??どうなってるん??なんで前に歩けへんの??
動けないよぉぉぉ (≧ω≦)ノパニック状態の桃

あれ。。。。。。。門に挟まってしまったようです

みんなが言うように Rおしたり、スペース押したり
ジャンプジャーーーンプをしてみるんやけど無理みたい;;w
SUNでのおバカ桃 ②_c0133821_1151947.jpg

柱と門の間で、もくもくと走り続ける桃;;;
あうぅぅぅ~~ めちゃくちゃ恥ずかしいわwwww
いやぁんw もう笑けて苦しいw と思っていると
わわわわ  開いた!!!!
えええええええええええええええええええーーーーーー!!!!

走っている状態だった桃は、止められず
そのままダッシュ★で、ずーーーーーと 1番奥の壁まで走って突っ込んでしまい
一瞬で  『 死。。。。。。 』 ありゃどうなっちゃったのだw
SUNでのおバカ桃 ②_c0133821_1371362.jpg

SUNでのおバカ桃 ②_c0133821_138982.jpg

桃1人で大騒ぎしてしまって みんなごめんねっ!!!
1度村へ戻る事に。。。。。

桃の心の声→戻るって・・・どうするんや?この時こそ帰還スクなのか?

いろいろ1人考えてて、しばらくじーーーとしている桃のそばを
見守るようにちょこん!と座るチャルちゃん
SUNでのおバカ桃 ②_c0133821_148177.jpg

帰還したらいい??と 聞いてみたら 『だと思ったーww』 って!
きゃはは お見通しやったのかw 優しいねチャルちゃん♪♪


村へ戻り・・・今度は、まめ・プーちゃんと一緒に 続きに行く事にw
しかし桃何回も死んじゃって ごめんねっ(TωT;)

桃ひそかにアセアセMAX↑やったのが、剣山みたいな場所
どこクリックしていいのかとっさにわかんなくて 小刻みにクリックしてたら
あ・・あ・・・あ・・・・止まってしまってて
SUNでのおバカ桃 ②_c0133821_204713.jpg

プーちゃんありがとうです!!

そしてそして・・・・またまた !!!
さっきみたいに引っかからないように門にぴったり! もう走っておこう!
クリアーwww やったーwww

ん。。。。。。。 なんか様子がおかしいですか???
SUNでのおバカ桃 ②_c0133821_2184019.jpg


まーめー! プーちゃん!す。す。すいませんです
また挟まってしまっているようです;;;
壁の中から出てこれません
結局 門が開くまで走り続けてる おバカすぎる桃でしたwwwww
SUNでのおバカ桃 ②_c0133821_2154710.jpg


さてさてw やっと戦ってる姿ww
SUNでのおバカ桃 ②_c0133821_220735.jpg

死んでるか・・・鈍くさーいか・・・もうアセアセハァハァの必死な桃www

SUNでのおバカ桃 ②_c0133821_2203854.jpg

しかーーーーーし まぁ!! 最後の最後まで死んじゃってるぅぅぅ
(≧ω≦)グスン 2人とも頑張って~
桃はがっつりと、死んじゃってるのに・・・・・ミッションは成功したようです♪♪♪

ふぅぅぅ~この日のみんな どうもありがとね (≧∇≦)ノ
ながーーーーーーーい日記を読んでくれたあなたのにもww

by pinkpink1215 | 2008-07-13 02:33