<   2007年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

桃の心友~☆★

昨日は、リアル仲良しの まめちゃん と朝からお買い物デーーート♪♪♪
もうめちゃくちゃ楽しかったよw  うひひ まめに元気もらっちゃいましたw

お目当ての服屋さんで、お互いに服選んだりしながら試着しまくり!!!
いつも行くと、まめと桃で軽く貸切状態に・・・
(≧ω≦)ん~いっぱい欲しいのあるけど我慢ですw
2人とも気に入った服買えました♪

お腹が空いたのでお昼ご飯!!! 沖縄の物産展でイロイロ試食もしましたww

それから・・・お気に入りの化粧品売り場で、美容部員さんのメークをまねっこ☆
チークやアイシャドウたっぷりつけて (//∀//) うふふ~なかなか可愛いぞw

はぁ~もぅぅぅ 楽しすぎますww

笑い疲れたところで 3時のおやつの時間です♪ 
にゃはは(≧∀≦)食べてばっかりなのは いつものことですから!


京都で有名なケーキ屋さんプロデュースのカフェに入りました!
ん~どれにしよぅぅぅ。。。 決めていたはずなのに、またまた迷いだす桃;;
でもまめはいつも パッ!っと決めて 素敵なのですww

c0133821_1783272.jpg


桃はコレ!!!

メロンの
はちみつショートケーキのぱふぇ
フルサイズwww









c0133821_1711066.jpg


まめはコレ!!!

トロピカルサワーフルーツの
チーズケーキのミニパフェ
      &
金時芋のなめらかモンブラン








  おいしいよぅぅぅぅ! ニヤニヤしちゃう~!w
駅ビルで1日食べて?! お買い物して 遊んでいた2人でした♪♪








 
[PR]

by pinkpink1215 | 2007-08-30 17:37

ん~ し・あ・わ・せ♪

こんばんわぁぁぁ☆ 
お風呂上りに 凍らせた巨峰 を食べるのが大好きな桃です!!
半解凍になってるブドウをパクリ☆
(≧∀≦) ん~ん~おいしぃ!!こんな事でも幸せ感じちゃいますw
みんな知ってると思うけど・・・
〝作り方&食べ方  桃編〟

1☆ 巨峰を房から全部はずしてから、軽く洗います
   種無し巨峰がオススメですw あと・・白く粉がふいてる感じの方がぶどうは甘いよw

2☆ 水に濡れたままのブドウをラップにのせて、1回で食べきる量5,6個ずつ位を
   横一列に並べて ぴっちりと包みます

3☆ 冷凍庫で凍らせます

4☆ 食べる少し前に冷凍庫から出しておきます
   半解凍でまわりが柔らかくなったら・・・
   
5☆ さぁー食べるのです(≧∇≦)ノ 皮ごとそのままお口に入れても
   チュルン!ってむけるよ~w

さてさてw きのうはみんなに青霧に連れて行ってもらいました
メンバーは、リィーブ☆ユニさん☆らろさん☆りるたん☆るかちゃん・・・・・・桃!
チャレンジクエの続き 『ドラゴンゴッズ』と1匹残ってる魔道神官を倒しましたww
c0133821_21481731.jpg

んーーー桃やればできる子です!うんうんいい感じに みんなについていけてるぞw

それが・・・・・・ぷぷぷぷぷww 
c0133821_21521024.jpg

まったく素で間違ってるのがおかしくて!!! アホな桃~
自分の事やけど めちゃ笑けてしまったw

この間から『隊長委任』に???状態で
どの部分の名前をクリックしていいのか わからーん;;
ユニさんを選んだつもりやのになぁ~なんでぇ?w
c0133821_225551.jpg

でもみんな笑って楽しそうだったから 桃も楽しかったよありがとうねww
[PR]

by pinkpink1215 | 2007-08-28 22:17

PINK

おはよう~♪ 今日もきびしい暑さになりそうだねぇ・・・
今日も元気に健康で 笑顔い~っぱい☆ 楽しい1日がすごせますように

桃は『 PINK 』の色が大大大好き!!!
ふんわり優しくて・・・甘くてとろけそうな・・・幸せな感じがするんだ
桃にとっての癒しかな(//∀//) いやぁん☆ 熱く語ってしまいましたww

そんな感じで・・・おなじ買うならやっぱりピンク☆ってことで
昨日ピンクのビニールひもを見つけて購入w
今朝は、古紙回収の日なので、雑誌やダンボールをくくってまとめるのです!

朝から桃は、キレイにそろえて積み上げて ぎゅーーーーっ!とくくったのに~
運んでる途中に、あれ?あれ?ゆるんできた!やばい~はやくぅぅぅ!
それに重いし持ちにくい(≧ω≦);;;

家の前で急ごうとしてたら近所のおばちゃんが
『おはようさん!これ回覧板まわってきたよ~』って笑顔で今渡そうとするんだ!
それにハンコも押してやと説明しだしたので
『お・おばちゃん;;ちょっと待ってて~先にコレだしてきていい??』
『はいはい ええよーw』 『いやー可愛らしいピンクのひもなんかあるんやな』
『どこに売ってるの?』と・・・おばちゃんとほんの少し話してる間にさらにやばい感じに!!!

急ぎたいけど走るとダメだな・・・指が痛いし持ち替えたいけどここのまま
行ったほうがいいよね・・・とすぐそこの指定の場所へ

あと・・・・あと・・・・5歩ぐらいのところでバラバラバラ ∑(T∇T;;) あうぅ

おばちゃん笑いながら手伝ってくれて
絶対に崩れてこない結び方まで教えてもらいました!
なんとボーイスカウトの指導員してたんだってw  はぁ・・・朝から鈍くさい桃でした


そうそうパラキスといえば PINK好きな『 らろさん 』だー☆
いつもみんなを盛り上げてくれる、めちゃ楽しい妖獣さんww うふふww
戦士キャラもしていたので、できの悪いノロノロ桃戦士を見てられないのかも?ww
いろいろ細かく教えてくれまーす!らろさんにもいっぱい迷惑かけちゃってるよねー
ごめんね!これからも手のかかる桃ですが よろしくお願いしまーす!
最近・・・ユニさんとらろさんの仲がきになってる桃です(//∇//)きゃははw
そんならろさん・・・新しい飛行アイテム購入☆
c0133821_9575424.jpg

わわわーかっこいい!!  でも舌がレロレロ~気になるww

う~ん乗り心地いいねぇ♪ じゃぁーーーーーんぷw
c0133821_1017271.jpg

[PR]

by pinkpink1215 | 2007-08-27 10:24

青霧に行ってきました~★

んー凹んでた時間長かったから・・・がんばってまとめて更新だw うひひこれ2回目w

チャレンジクエを らろさん☆ユニさん☆りるたん☆るかたん☆ベルちゃんに
手伝ってもらいました!!!ベルちゃんのクエと一緒に桃も~♪
みんなよろしくでーす(≧ω≦)ノ 今日は失敗しないように気をつけるぞ!!!
c0133821_1234882.jpg

c0133821_1255272.jpg
んーなかなか桃がんばってる!!!一言も話してませんがw
c0133821_132479.jpg

わぁーーい!桃のクエ終了で~す みんなありがとぉぉ☆
で・・・ベルちゃんにリーダーをうつす? ん~どうやって?やったことないぞ;;;

c0133821_137525.jpg
ん??ん~??
みんな笑ってるのは何で??
桃できたんだよね??

ベルちゃんのクエも無事に
終了ーお疲れ様です
みなさんほんとに
ありがとぉぉぉ(≧∇≦)~☆



c0133821_1525795.jpg
今日は失敗もなく 
いい感じにできたよーw
って言いたかったのに・・・

ギルマスはとっても
カッコイイですよーwww



あ”あ”あ”あ”あ” ↓↓↓ 一匹足らないよ~;;;
今・・・気がつきました(ToT;)
完璧だって思ったのになぁ~グスン;;

c0133821_243120.jpg
[PR]

by pinkpink1215 | 2007-08-27 02:31

新しい双剣~☆

c0133821_1534713.jpg
きゃぁーーーー 幻様ブランド♪♪♪
桃にとっては神様のようなお人・・・だってすごいんだもんw
桃のおバカな質問にも、優しく答えてくれる幻さんです
c0133821_1535137.jpg
ん ・ ・ ・スタン?鋳具?
わかんないw
でもでも!みてみて!
青く光ってかっこいいよー 
(//∀//) うっとり☆

c0133821_15514460.jpg

ありがとぉぉぉ! 大切に使いますねぇ~
[PR]

by pinkpink1215 | 2007-08-26 16:01

黄昏ちゃいました!!!!!

日記・・・さっそく壁にぶち当たってた桃です!
↑この回の編集作業、できあがり寸前で全部消してしまう;;;同じ事を5回繰り返しました

ちょっぴり前のお話☆
ギルチャでは、みんなは黄昏へ行く様子~いってらっしゃーい♪
んじゃー桃は何しようかな?と思ってたら
ギルドマスターのまこのすけ()が桃を呼んでる・・・ ん??はぁーいなーに?w
『ももーいくぞー』  ギャァーーーーーーーーーw(☆o◎)w
へ?どうしょ?今?今すぐ?ムリムリムリムリムリだ!
今までひとごとだと思ってたのに、桃どうするぅぅぅぅ!!!!

まこに乗せてもらって いざ恐怖の 黄昏 へ
まこ・・・この桃を連れて行って後悔しんといてねぇー!心の中で叫んでた桃w
c0133821_10525493.jpg

メンバーは、まこのすけ☆リィーブ☆幻さん☆らろ☆アルちゃん ・ ・ ・ ・ 桃!
中に入って、説明聞いたけど(T∇T;)ゴメンナサイ 緊張でまったく全然頭に入りません!!
えぇ・・?もう行っちゃうの? ヤダヤダヤダどうしよー桃さっぱりわかってませんが!
あ”ぁ(≧ω≦;) まこについていけぇ~

あれ。。。。ごめんなさぁぁぁぁぁいぃぃぃぃぃ 即死
c0133821_1237381.jpg

まことリィーがずっと、桃にわかるよーにくわしく優しく教えて、励ましてくれてた!
幻さんもらろさんもアルちゃんも桃ペースに合わせてくれてありがとぉ!
c0133821_13124479.jpg

さすが ギルマス!!!と思った事がw
まこ・・・何度も何度も止まって、桃が反応するまで待ってくれてたのが嬉しかったぞ~♪♪
途中のこわーーい;;爆弾 
c0133821_1323136.jpg

c0133821_13185878.jpg

はぁはぁ・・・桃も楽しめるよーになれるのか???
無事に通り抜けて  目の前にはボス~☆
うわわわわわわわわ;;;おっきい;;;すごーい;;;
〔?〕アダド ん?レベル〔?〕ってなんだー!
ぜんぜんぜんぜんぜんぜん死なないからビックリ (≧ω≦)ノ
でもまだまだ難関が・・・次はあの・・・岩が
c0133821_13355511.jpg
この大玉がゴロゴロゴロ転がり落ちてくるので
当たらないようによけて壁にくっついて進む~!
よーくわかってるんやけどギャー動けない!
わかんない~今自分がどうしたいかが;;;


パニック状態で・・・桃自ら岩に体当たり!!
うぅぅーーーごめんなさい;;;2回目の死

c0133821_13453277.jpg

怖いよ(ToT)グスン;;; 壁にそって・・・立ち止まらないで・・・
リィーのとこまで!よし!あと少し!
ギャーーーーー岩が後ろから上がってきて ドン!!
意識がもうろうとしてきました・・・・3回目の死

みんなごめんなさい。。。。何とか次のボスのところまでこれました
c0133821_1422072.jpg

自分の鈍くささに、もうほんまに涙出てきたよ;;;ww

今度もおっきーーーい 〔?〕聖金甲 大きいすぎてどんな顔なんかわかんないよw
エイ!!!ヤァーー!!!桃頑張るぅ!!!
c0133821_1414373.jpg

c0133821_14173027.jpg
やったーーー☆
倒したー!終わり~!
みんなみんなほんとに
ありがとぉぉぉ(≧Д≦);;;

桃もぅフラフラですw
迷惑いっぱいかけちゃったのに
『チタン』までもらって・・・

まこのすけ!リィーブ!幻さん!らろさん!アルちゃん!
いっぱい疲れさせちゃってごめんね・・・
特にアルちゃんが大変なんだよねありがとうぅぅw

ドキドキアセアセの黄昏デビューでした
ん~SSも全然撮れて無かったw 桃には難しすぎる・・・
[PR]

by pinkpink1215 | 2007-08-26 15:04

おきにいり☆

c0133821_2072736.jpg


 んーーーーかっこいい(≧∀≦)

 赤い防具が燃え燃え~♪♪
 

 桃すっごい気に入ってます!
 
 
 ユニさん&らろさんに
 いただきました!!!
 全身光っちゃってるww
 
 脱ぎたくないなぁー。。。。
[PR]

by pinkpink1215 | 2007-08-18 22:43

これからもよろしくお願いしま~す♪

リネの時から、ずぅ~とお世話になりっぱなし・・・
いつも助けてもらってる優~しい 『 ユニさん 
でも、全然進歩しない・・・でけへん桃だからか
最近は スパルタ指導に切り替えられました (≧ω≦);;;
リアル はぁはぁ!オロオロ!えぇー!まってー!と必死になって
無言で・・・戦う桃ですww

そんなユニさんも お洋服購入 ☆☆☆

c0133821_1744099.jpg

おぉーw 防具姿もいいけど・・・ 似合ってますよ!!!
[PR]

by pinkpink1215 | 2007-08-18 18:54

まめたん大好きw

こんばんわぁーこの数日・・・
初めてのSSの編集に必死な桃でした!!!

で~~~時間かかったけどできました (≧∀≦)ノ

で・・・・・・やっぱり1番に乗せたかったのは 『 まめ 』

桃のすべてを知ってるww 仲良しで、桃の大~好きなまめ!!

まめが誘ってくれなきゃ、ネットゲームなんて一生無縁だったよ~;;
苦手で絶対無理だ・・・でも、まめと遊びた~い♪と思い、始めたゲームも
もう1年半になるんだよねー
今は・・・完美はお留守してるまめ
その間に桃はなんとなんと レベル51に!!!!!
まめのレベルを抜くなんてありえないよぉぉ!すごいよ桃!奇跡!
でもほとんど・・・いや全部・・・みんなに甘えさせてもらって今の桃があるわけでw
中身は全然成長してないノロノロなんだよねwww

手のかかる桃ですが これからもよろしくね (’∀’*)


久しぶりに完美に来てくれたまめと
座り込んでお話ちゅ~www



c0133821_23391537.jpg

c0133821_2347683.jpg

c0133821_23472872.jpg

うふふふ♪♪♪ おなかペッコペコの2人でしたw
[PR]

by pinkpink1215 | 2007-08-17 23:55

きゃーやっちゃったww

ブログ2日目☆

何だかPCの前で緊張しまくりの桃ですw
みんなさっそくコメントくれてて、めちゃ感動ですぅぅぅぅ♪


今日の失敗~☆

今日夕方にどーーーーしても急にシェイクが
飲みたくなってドライブスルーへ!!

「あーそういえば、まめったらもらわずに行ってしまって
バックしたんだなぁー」って思い出し笑いしててww

車を前に動かして・・・バニラシェイクください(≧∀≦)と注文
マイクでおねーさんが 『ストローはさしておいてよろしいいですか?』

桃 『あ!いらないです!』 ・・・・・ん?何かへん?

他の事考えていて、桃にはおねーさんは
『他にご注文はいいですか?』と聞こえたような・・・・

なんでか桃はこの時!ストローを自分から拒否してしまっていたようで;;;

その時全然気づいてなかったので、シェイクもらって車走らせて・・・
信号待ちで・・・紙袋の中見たらストローがない!ない!はいってない!

あ・・・いらないって桃言った???ん???

早く飲みたいよー;;;どうしよ;;;ふたあけて飲もうとしたけど無理wwww

結局コンビニによって、細ーいストローもらってきて
必死な顔で、吸って飲んでいた桃です(^^;)うひひひw

まめの事笑っていたからだね~でも楽しかったぞ♪
[PR]

by pinkpink1215 | 2007-08-13 19:40