<   2007年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

めちゃ楽しいぃぃ♪♪

まめたんとデート♪デート♪
おしゃべりしまくりで、日頃のストレス発散だ~w

お昼に待ち合わせ! 電車に乗っているとまめからメールが・・・
『ご飯なに食べよっかw』 (//∀//)にゃはw
嫌いなものが無い桃はいつも何でもいいよ~と任せちゃう方なんだけど
めずらしく桃からリクエスト『スパゲティーかオムライスがいい☆』
と言うことで・・・・まずは腹ごしらえです(≧∇≦)ノ
c0133821_23372198.jpg

上にかかってる「とびっこ」がぷちぷちテーブルに飛びまくりwww
まめはトマトソース味を食べてたよ

さてさて お買い物~
バックに靴売り場をウロウロ・・・あぁこれ可愛い~ これもいいんやん!と
見れば見るほど欲しい物がいっぱいです;;;
見てるのはタダですから、ジロジロ見ちゃいます!!!

そしてまたお洋服を試着しまくりーwwww
でもいまひとつ これや!っていうのが無いねぇ;;;
んーーーーーーどうしよか??まだ時間あるし
大阪まで行っちゃう??ww  と決まり 予定変更
特急に乗って大移動で~す!!
c0133821_23593321.jpg


ちょっとした旅行気分やーw

お土産に焼き栗買って

美味しそうなキレイな色の
ジュースも買って

GOGO~☆







c0133821_0261872.jpg


右→まめ
スパークリング ざくろ

左→桃
スパークリング ブラックベリー

ん?!?!微妙?!?!
冷えてなかったのが残念でした;;

外は雨降ってますよw




いやいやほんま こんなにゆっくり話しできたの久しぶりで
もう楽しすぎぃぃぃ~w
それにしても恐るべしまめ・・・  パワーありすぎwwww

2人ともお気に入りの物も見つかったし よかったね(≧∀≦)♪
桃が最後の最後までパンプスの色を迷いまくっていました;;ごめんね
え!いつもの事やん!!ってまめに言われそうやなww

今日は夜ご飯も一緒w 

大阪と言えば・・・粉物☆ 
お好み焼き に決定!!! 

近くにあった『ぼてぢゅう』(←有名です) に入りました
c0133821_1262213.jpg
店員のおじさんが目の前で
ふっくらふわふわに、丁寧に
焼いてくれまーーーす

右→まめ
めんたいこもちチーズモダン
明太子が1本とそばも入ってるよ!

左→桃
豚角・・・・ぶたもちチーズ
お餅で囲んで四角に焼き上げてくれる!

ジュルwww まだかなーwww
そわそわする まめと桃・・・・




店員のおじさんと会話もしながら焼けるのを待ってると、疑問が・・・
よく見てみると、なぜかお店の人ほとんどがおじさんwwwww 

c0133821_150770.jpg



わぁぁぁぁーーーい

\ (^0^)人(^0^) /

いただきまーーーす

んんんんん~美味しいぃ↑↑↑






いっぱい笑ってw いっぱいおしゃべりしてw
うひひひww 楽しい1日だったねぇー元気もらえたぞぉ!!

また行こうね まめっ♪♪♪
 
[PR]

by pinkpink1215 | 2007-09-29 02:09

ぼーーーーー。。。

9月からリアルお仕事めちゃ大変~で
毎日にっこり笑顔で頑張ってるんやけど・・・
夜、家事して、ご飯食べて、お風呂入ると
おめめがとろーーーん☆ネムネムに・・・
もって帰ってきた仕事もあるし;; テレビも見たいし;;
PCもしたいし;; お肌やカラダのお手入れもしなきゃーだしw
あぁぁぁぁぁぁ~24時間じゃ時間が足りひんよ~!(≧ω≦)


完美入って、桃1人でいる時は うひひまったりスローペースw

んーーーと 何しようかな・・・
この間のクエの続きしなきゃー!  石クエもだー!
はっ;;そういえばスキル覚えてへんかった!
倉庫整理しなきゃいっぱい!
ん?これわからんなーWiKiで調べよう! と
いっぱいすることあってアセアセww

狩りの途中や移動中でも・・・
あ・・・この景色すてきw SS撮ったり 
わーあの人の服いいなぁw と試着したり
チャットで話すると、同時に2つの事ができない桃は
その場でじぃーーーーと立ち止まっていたり
あはっw いつまでたってもノロノロです!!!
無理しようと思っても、桃の脳ではいっぱいいっぱいだwww

楽しい~が1番やもんね☆
これからも桃ペースでまったり楽しんでいきますわぁw
c0133821_21281237.jpg


あとー
祖龍のお城の真ん中を(龍が口から水出してる所ねw)
石クエしてて、走っていく時に、ぼーーーとしてて角をまがりきれなくて
下の水路によく落ちます・・・・
c0133821_2142327.jpg

みんなも落ちちゃう??? うひひww
c0133821_21441897.jpg

[PR]

by pinkpink1215 | 2007-09-27 21:46

遅くなりましたぁ!

職場のクツ箱・・・ 桃の入れる場所が変わって
朝と夕方必ず2回!!! 間違えて以前の場所をあけ続けている
∑(T∇T;)アホな桃です こんばんわ;;;

ギルマスまこが、桃も黄昏へ誘ってくれました★
c0133821_1948863.jpg

あうぅ・・・思いっきりぷっれっしゃーw

メンバーは、まこ☆リィーブ☆幻さん☆あるちゃん☆りるたん・・・・そして桃! 
黄昏は4回目かな??? はぁ~もう~ドキドキで苦しいぃぃぃ
リィーの後を追いかけてがんばって走りま~す!!!!

c0133821_20303948.jpg

ハイ!!!(≧∀≦)撮りましたw
c0133821_200711.jpg

いやぁんーまこww ってゆーかリィーPCの前でわらってたやろwww
c0133821_20333179.jpg

進んでいくと・・・
初 太鼓~☆ きゃー(//∀//) なにあれwwww
えーーーーと 興奮しすぎてSS撮って無かったです;;;

次への移動中~
はぁはぁ;;; みんな早くて離されちゃって、最後を走っていたら
ギャァ(ToT) ごめんなさい!それも1番手前の爆弾に引っかかってしまいました
c0133821_20575642.jpg

もう2回も死んでしまった・・・あるちゃんごめんね!ありがとぉです!
まこが桃に わかりやすく!! 教えてくれますw
c0133821_2057855.jpg

走る!! 落ちる!! 壁にひっつく!!
走る!! 落ちる!! 壁にひっつく!!

2回大きい声で言いましたよ~ リィーにちゃんとついて行きましたw

エヘカトル これも初だー
c0133821_21165493.jpg

ふぅぅ~終わったww と思ってたらまだ半分やって!!!
後半戦突入だ(≧ω≦)ノ
わわわ;;;;; 岩だ;;;;; うまく端っこ走れへんよぅぅぅ
みんなに待ってもらって無事クリアー☆

聖金甲・・・これ覚えてるよ!バックからだねwww
えーーーい!やぁーーー!必死で戦う桃です


c0133821_21262072.jpg
 
えへへ♪リィーの横で こっそり 『ハイチーズ☆』

次の敵はどんなだろうなぁ

ん??わわ;;;蛇?? まこが走ってくる~!!!!!!
必死に走ってる姿が可愛いww
えぇぇぇぇぇ w(°0°)w こっちにくるの??中に??
c0133821_21373742.jpg

ぎゃーーーーー怖い;;;
c0133821_2139486.jpg

c0133821_21415527.jpg

怖すぎるぅぅ~;;; 周りになんでなんで? 爆弾があるのよ;;;


みんな連れて行ってくれて、ありがとぉです☆
はぁ・・・恐怖の黄昏に慣れる日が、桃にはくるのだろうかww
[PR]

by pinkpink1215 | 2007-09-19 22:03

うふふふw

はい!!!『 まりもっこり 』ですww
c0133821_023978.jpg

よーーーく見ると下半身が いやぁんw  わかるかな??
同じ職場の人のをお借りしましたww
[PR]

by pinkpink1215 | 2007-09-11 00:11

桃・・・大失敗!!!

みなさぁーん こんばんわ (≧∀≦)ノ
9月に入ってから、リアルちょっぴり忙しくて・・・
いつも以上に ぼけぇ~となってしまっていた桃ですw
桃のブログみんな覗きに来てくれてるんだもん!
頑張って更新だー☆

3日前の仕事中のお話~w
バケツにお水を入れようと、桃はお部屋の横の『トイレ&沐浴室』へ・・・・
沐浴って言ってもカラダを洗い流せるぐらいのシャワーが付いてるだけなんだけどねw
エヘヘ♪ 桃が入るのではありませんからwww

バケツにお水を入れる時は、そのシャワーをカランに切り替えて使うんだけど
左右に切り替えするレバーの所に描いてあるシャワーとカランの絵が
いまいちわかりにくくて・・・いつも、ん??どっちだった??って考えてしまいますww

で・・・・桃・・・・やっちゃいました
c0133821_22125465.jpg
いつも絶対にお水出す時は
考えて確認してるのに~
無心で グイッ!とレバーとひねる桃

ザァァァァァァ;;;
  ∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵
  ∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵
  ∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵
  ∵∵∵∵
 (;T∇T)σ ∵∵∵ 
 あぁぁぁぁぁぁぁーーーー

 頭からまともに、みごとに 
  お水かかりましたttt
 シャワーのヘッドが
 桃の頭の真上やった・・・


自分でやっていて、鈍くさすぎて!!
1人コントしてるみたいで!!
もぅ自分が可笑しくて笑っちゃいましたwww

髪も服もずぶ濡れに;;
こっそり着替えながら、またまた思い出して
1人で笑けて はぁーもうそりゃーお腹痛かったよw
[PR]

by pinkpink1215 | 2007-09-10 23:57