<   2007年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

まめと・・・♪

ある日のこと・・・

まめとまったりおしゃべりもしたかったので ネカフェへごーごー♪
いつも座るお見合い席が空いてなかったので
お部屋は別々に~;;(≧ω≦)

でもでも桃のお部屋で ほとんどいてたまめ!
なぜなら・・・
桃初!! リネ2 に挑戦してみる事に!!
キャラの説明やら操作を教えてくれてましたww
そしてまたまた顔や髪型、色なんかを悩んで←完美よりは決めるの早かったけどww
できたぞぉ♪♪♪
c0133821_2223869.jpg

(//∀//) いやぁ~んいい感じw
コレ・・・うひひひ 携帯カメラで画面を撮影しときましたww
まめと一緒のダークエルフです!  もうひとつナイトも作ったんだー!
で・・・INしてみることに

きゃぁぁぁぁぁぁぁーーーーーー!なんだぁぁぁぁぁーーーーーーー!
めちゃめちゃキレイだよ! 感動しちゃいました☆☆☆
 
リネ1を知ってるから、出てくるモンスターや場所なんかも
そのままでわかるのもあって少し安心w 
まめと一緒に初めのクエや狩りを体験だー(≧∀≦)
でもねーもっともっともっと操作出来ないものかと思ってたけど・・・・
桃ほ~~んのちょっぴりですが成長してるやん!!!と嬉しかったw

最後に 色っぽい黒豆ちゃん ともご対面できて楽しかったぞーw


でもでも時間たつのは早くてーそろそろ出る時間
読みたかった『NANA』の最新刊も確保してたけど、また今度だぁぁww

ネカフェを出て、晩ご飯を見に近くのスーパーへお買い物に~
2人でウロウロしてーw 別々のレジに並んでいたら
レジの横のガムの陳列棚で新商品発見!!!!!
それも桃の好きなバラ味と まめの好きなジャスミンの味やんか

『あ!!!まめー♪』 と報告しようと、まめの方を見ると
まめも同じガム持ってこっち見てるしーwwwww

めちゃくちゃ笑けたー p(≧∇≦)q
2人とも購入して思わず並べて写メ撮りましたよww
c0133821_2552332.jpg

[PR]

by pinkpink1215 | 2007-10-31 03:05

きゃぁぁぁぁ

気づけばもう10月も 終わりやんかぁぁぁぁ・・・・
バタバタでなかなかPC触る余裕もなかったな(TωT;)
更新おそ~な桃ですが今日はがんばっちゃいます!!!

ある晩のこと☆
みーたんがボケ~~~としている桃を見つけてくれて、声かけてくれました
c0133821_2155359.jpg

みーたん は るかちゃんの仲良しお友達で、つおーーくて!やさしい女戦士さん♪
仲良ししてもらってる上に、戦士の事もイロイロ教えてもらってます!!!

みーたんの相方こじさんと一緒に、桃のボスクエを手伝ってもらえる事になったのですが・・・
はぁはぁはぁはぁ (≧ω≦) ど・ど・ど・どうしよ
パラキスメンバーと離れて  の桃1人でのPT参加ですよぉぉぉ
メンバーは みーたん☆こじさん☆夜桜ギルメンのサニーさん そして桃です!

とりあえず出来る限り頑張る;;
『ハイパーネイト』 でかぁぁぁーい!わわわ;;;ってなってて
はい(T∇T;)SS撮ってませんでした

次は『ヘッジキング』
もうアセアセでわけわかんなくて;;飛んだままの桃w
c0133821_2239435.jpg

みんなと初めての狩りなのに~こじさんなんか、 桃の行動パターンをすでにわかってる?ww
いつでもどこでも、桃は1から10までお世話になりっぱなし状態です
c0133821_22493798.jpg

はい!!!撮りましたww

みんなーどうもありがとうぅぅぅ(≧∇≦)ノ
クエが終わってめちゃほーーーーーっとする桃♪
だってねー鈍くさい姿を隠すのに必死!!!で疲れ果てましたww

みんなで記念撮影でもーってことで『桃花庭園』に行ってきたよー
☆ 繋がりでなんだかテンション↑あっぷぅww

うふふ 優雅な舟遊び をして・・・
c0133821_1255592.jpg

おしゃれタ~イム ファッションショー 楽しいぃぃぃ (//∀//)
男2人は見学中wwww
c0133821_1311266.jpg

c0133821_1375997.jpg

うほほほwww うけるーwww ムチムチwww
みーたん着ると可愛くて似合ってたのに、桃が着るとこの色は全然あかんwww
みーたんの装備もすごー☆★☆

うふふっw 何かやってるw
c0133821_1421088.jpg

プロレス??いやいやw 熱~い男の友情!!だって♪

はぁぁぁ~緊張しまくりで反応おそー;;でしたが すごく楽しかったですww
みーたん!こじさん!サニーさん!どうもありがとぅぅぅ
[PR]

by pinkpink1215 | 2007-10-31 02:00

59Dへ!!!

おはよぅ♪ 今日も元気に 楽しい1日を過ごせますよーに (≧∇≦)ノ
みんなも無事に過ごせますよーに☆
朝晩とっても寒くなって、風邪ひきやすいから
気をつけてねぇ~手洗い・うがいも忘れずにww

さてさて!
桃のおバカぶりでも見て笑ってくださーーーーいwww

この間・・・ついに59Dに連れて行ってもらいました♪
メンバーは、リィーブ☆らろさん☆いちごちゃん☆そして桃!
c0133821_2222425.jpg

うふふwww 桃のお尻ぷりんぷりんwww
c0133821_22412742.jpg

んーーーー;;お酒??よくわかんないけど
6時間もかかるぐらいのすごい所なのかー頑張らなきゃー!!!
5種類の令(バラw)を掘って、5匹のボスをたおしまーす
c0133821_22442426.jpg

しゃべろうとしたらチャットに切り替わってなくて
画面にいっぱい表やらいっぱい出てしまってアセアセに・・・・!
c0133821_245203.jpg

あうぅぅーチャット落ち;;;
ごめんねぇ~と言おうとして、またまたチャット落ち2回目
うぅーーー桃は少しだまってますわ (≧ω≦)
バラを掘り堀り~  あ!!!らろさんが水遊びしてるーwww
c0133821_2514729.jpg


途中で・・・まことアルちゃんにも、お手伝いしてもらいましたww
ボスでは、さっそく覚えたキィーーーークっも試してみたぞ!
ふぅ~~もうすぐ終わりだ!!!と思って油断したら 
ギャァーーーーーーーー
チャット落ち3回目!!!!!!!!!
やっぱり桃・・・絶対しゃべりません;;; だまっておくぅぅぅー!!! 
同じこと3回もやっちゃう鈍くさい桃でした
リィーのいじわるーwww

c0133821_332611.jpg

[PR]

by pinkpink1215 | 2007-10-16 06:00

秋やねぇ~

リアルお仕事も1つクリアー!!!で やれやれ;;;
気が抜けちゃったのか、風邪ひいていた桃です

朝晩肌寒くて、すっかり秋
でもでもまだ半袖でお仕事頑張っています!

食べ物も美味しい季節だ(≧∀≦)
ん?桃は1年中言ってるかもww


季節も変わった事だし・・・
ちょうど車の芳香剤が無くなったので
買いに行って来ました♪♪♪

大体いつも フルーティフローラルとかローズ系の
匂いの優しい~きつくないものを選んでいますw
で・・・桃の目がキラリ!!!
あぁんーーーーーーー(//∇//)
いい匂いやぁ それにピンクやし
パッケージに書いてある言葉で 迷わず決めましたww
『 魅惑的でセクシーな香り☆グラマラスリッチ  』

c0133821_1163161.jpg

さっそく明日 車にのせよーー☆
みんなはどんな匂いが好き???w
[PR]

by pinkpink1215 | 2007-10-12 01:29