<   2012年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

プチトマト

ここ数年・・・
桃は夏前に、プチトマトの苗を植えてますw

今年は薄皮タイプとオレンジの甘味のあるのに決定!

ん?あれ?そういえば先週カタログで苗を注文したような・・・・・

うぅww やっぱり注文してた(@_@;);;;
プチトマトの木だけ5本もある状態です

毎日 暑ーーーい日が続いてるね

トマトもすくすく大きくなって

c0133821_1652566.jpg


はい!(*^_^*) 1日でこんなに大量収穫ですwww

c0133821_165452.jpg


後ろは・・・最近お気に入りのハニーピーナッツ♪♪
[PR]

by pinkpink1215 | 2012-07-15 16:56

結婚記念日

5月末(少し前ですがww)

11年目の結婚記念日に旦那様とまったりデート♪

桃が1番好きな花バラ
特に、八重咲きのオールドローズ系が大~好き!!!

大阪、中之島のバラ園に行こうと誘ってもらいましたw



ビルが立ち並ぶオフィス街にあるんだよ

はぁはぁ (///∇///) いかんテンションが上がるぅぅ↑↑

c0133821_1612538.jpg


c0133821_16142552.jpg


バラの綺麗さと匂いに癒されるーーーーー

帰りにフレンチレストランで
記念ディナーー

幸せ満タンになりました♪♪
[PR]

by pinkpink1215 | 2012-07-15 16:39