<   2012年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

まめと ラブラブ旅行

あは・・・w
まめに 『桃~そろそろ更新しなきゃ、めちゃ画像溜まってるはず!』と
突っ込まれちゃいました (≧ω≦)ゞ

頑張って更新!!!ww


まめと2人でお泊りデート♪ 愛知県に遊びに行ってきたよ


長ーく仲良ししてるけど、実は。。。2人っきりでのお泊まりは

ドキドキ (///∇///) 初なのです!!!



まめが先にちゃんとブログ載せてくれてるので~
桃はじゃまた違う画像アップしまーす♪ 

合わせてまめのブログをどうぞ♪  えへへww



今年も行ってきました メロン狩り&食べ放題
『 シーサイドファーム伊良湖 』

c0133821_1523150.jpg


c0133821_1415224.jpg


どのメロンににしようかなぁぁ。。。と、あつあつのビニールハウスの中で
汗をかきながらいつもすごく悩んでしまう桃でしたが

今回はまめより早かったよー!!!!ww

さぁぁ 冷ぇ冷ぇのメロン食べちゃうぞ~~~~
c0133821_1571633.jpg

ペロリw 甘くておいしぃぃぃぃ↑↑
c0133821_1573951.jpg

8切れで1玉だから・・・・・  計算する2人w

桃は前回より食べたかったから(意地w) おかわり!!!!

桃→17切れ まめ→10切れ
高級メロンでお腹いーーっぱいだ! 幸せいっぱいになりましたw

パワースポットの 『 熱田神社 』 へ寄ってから、名古屋。栄へ移動

栄は、京都の街中みたいに一方通行たくさんあって
ナビも2人も、わからーーん状態にww
すぐそこのはずやのに、なかなかホテルにたどり着けず
ぐるぐるぐるww 迷子になっておもしろかった。。。うひひ


c0133821_2192028.jpg

夜の 『 栄 』 を散策♪♪
お腹痛いほど笑いながらーおしゃべりしながらー
めちゃ楽しい時間w

夜ごはんは・・・・ 『 鳥開 』 で、名古屋コーチンですよ
ぅぅぅ。。。おいしいよ (≧∇≦)ノ
c0133821_2235743.jpg


あーーーん♪ 楽しい1日はあっという間です



2日目は早朝 (@_@。うわわ すごい雨
朝ごはん食べながら窓の外を眺める2人・・・・

とりあえず名古屋城へGO!!! 雨にめげない超前向きな桃とまめ!!!

すると☆ 名古屋城にいる間 雨がやんでくれました

c0133821_2463789.jpg


んーーー(///▽///) 戦国時代&武将が好きな桃は、テンションあがるぅぅぅ↑↑

おもてなし隊のショーは見れなかったけど、金のしゃちほこに、石垣運び体験w
城下町の街並み体験で記念撮影www

武将様グッツにも釘づけにw ぷぷぷw
↑↓印をたまらず購入w 手ぬぐい使わないけどねw
c0133821_3325760.jpg


お城を出て車に乗るとまたまた大雨が。。。ギリギリセーフ♪



お土産とお昼ごはんの為に 『 名古屋駅 』 へ

駅までの地下道が可愛いぃぃぃー 名古屋の街はすっごくオシャレでキレイだった!
c0133821_31886.jpg

c0133821_325823.jpg

c0133821_331951.jpg


お昼ごはんは・・・やっぱり最後に 『 ひつまぶし 』

それと夜に食べた 鳥開の手羽先 が美味しくて
もう一回食べたくて。。。一本ずつ注文!!

いっただきまーーーーーす♪♪♪
c0133821_3162788.jpg

手羽先を持っている桃の手がムチムチプリプリ
あははは  どっちも美味しそうにみえるなwww  

最後に
今年もなんと!!! 帰りに が出ていたよ
c0133821_3314851.jpg



2人で同じもの見て、食べて、共感しながら
たーーーーーーっぷり笑い、おしゃべりして楽しかったよ♪

ますますまめが大好きになりましたわwww

また行こうねっ (*^_^*)



ウトウトウト。。。途中で睡魔に襲われていたようで
今起きてびっくり;;;; 何時間PCの前で寝てたんだ
[PR]

by pinkpink1215 | 2012-10-15 03:38