マンゴー食べちゃいました

うぅーーーー一ムシムシ暑すぎるょ;; 猛暑だぁぁ;;

今週はまだまだ仕事がいっぱいだ。。。。
作り物を夜遅くまでやっていたりで・・・もう軽~くバテてる桃です

今日も仕事終わってから、研修会がありました

まめも来るなぁ~♪♪  まめも、今週は頑張らなきゃだし!!!

よし!そうだ! あのマンゴーいっぱいのせてプリン作ってあげよ~う
美味しいもの食べて 元気ださなきゃね p(≧∀≦)q

半分はね そのまま~食べましたw
じゃん♪
c0133821_1253936.jpg

きゃはは 切り目入れてペコッとひっくり返す瞬間が快感w
それにしても   おいしいいいいい ↑↑↑
残り半分は・・・
 『 ココナッツミルクプリン 』 を作りました
ミルクに練乳をちょっぴり隠し味に入れて、もっちりプルプルのプリンの上に
マンゴーをゴロゴロとのせましたぁ~♪
c0133821_1401920.jpg

できたできた まめに配達だ~ww
リィー にはココナッツはやめて・・・マンゴープリンにしてあげなきゃねwww

しかし・・・・・まめと桃
明日は 健康診断うけなきゃだったね (T∇T;) 思いっきり気にせず食べましたw
[PR]

# by pinkpink1215 | 2008-07-04 01:52

やばーーいぃぃぃ!

今日も1日お疲れ様でした (≧∇≦)ノ

毎日ムシムシベタベタ暑いよねぇ
桃は暑さに弱いので・・・真夏は、絶対に溶けてしまうと予想されます::w


近所に住む 桃のおばぁーちゃんから電話がかかってきました

はよ 家おいでぇ!! 』 ブチッ・・・・ツーツーツー

ん? どうしたん? なんやろ?
DVDレコーダーが調子悪くなったのか??←今またヨン様にお熱♪なおばぁーちゃん

急いで行ってみると、テーブルの上に紙袋が置いてある

今日もらったんやけど、桃が1番喜ぶと思って・・・みんなに内緒やで!はよ持って行き~
う・・・うん!!えぇなになにーwww ありがとう (//∀//)

持って帰って見てみると。。。。。
きゃぁきゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!
こ・・・・こ・・・・これは
c0133821_222232.jpg

宮崎県産完熟マンゴ~  うひっでかいwww 
            &
山形のさくらんぼ 『佐藤錦』 箱入りだよぉぉぉぉ

(さくらんぼ・・・上半分はおばぁーちゃんが先に取ってある様子www)
やばいぃぃぃ~もうドキドキドキww 目がハートに♪♪
しばらくにやにや (//∇//) やらしく眺めてしまった桃でしたwwww
[PR]

# by pinkpink1215 | 2008-07-01 02:46

まめとデート♪♪

んーーー更新遅っw まったりすぎる桃ですみません。。。

この間 親友のまめと、お買い物デートへ行ってきました♪
雨の影響で電車が遅れてて、まめをちょっぴり待たせちゃった;;
お昼前だったのですぐにご飯にしました! うひひまずは
何がいいかな~w ラーメン!!とすぐ決まって 京都拉麺小路
地元でも有名な、全国のご当地ラーメンが駅ビルに入ってるんねん

入ったことのない所がいいよな。。。と迷って、桃たちは
札幌 『すみれ』 に入りました!
c0133821_1342491.jpg

味噌ラーメン☆めちゃ濃厚なスープとしっかりもっちもちの中太の麺が絡み合いますw
煮たまごがプカプカ浮いてる~
最後 残りのスープにまめは、酢を入れてて・・・どんな味?とすすったら
ゴホゴホwww まめぇぇぇちょょっと入れすぎたんじゃないかい!!と
笑いながらむせていた桃です

完食してー でわお買い物へ♪♪ のつもりが
きゃははははw 目の前に『 新潟 』の文字が!!
も・ち・ろ・ん物産展へ寄り道しちゃいますよぉぉぉぉwwww

ひんやり冷えた水羊羹、ハム、かまぼこを、つまようじでツンツン試食w

満足気な桃とまめは・・・洋服売り場へ ←やっと到着 (≧∀≦)
またまた試着室占領しちゃって2人で楽しんでました♪
ジーパン屋さんの可愛いおねーちゃんが、
ほんとにいつも2人楽しそう~おもしろいしww』って言ってたな

桃は まめ がおもしろいと思います!!!

2人とも気に入ったお買い物できたのでーおやつ休憩に。。。。
4℃がプロデュースのカフェ『 フラッグスカフェ 』 初めて入りました
メニューとにらめっこしてて・・・んーーーどれも美味しそうで決められな~い!
まめをみるともう決まっている様子だぁ ちょっぴりアセアセwww
c0133821_2232890.jpg

桃は ガトーショコラとコラーゲンバニラジェラードのセット&オレンジティー
c0133821_2285470.jpg

まめは ヨーグルト&豆乳レアチーズのセット&オーチャードフルーツティー

まーーーったりイロイロおしゃべりできたし、すっごーく元気でちゃった♪
にゃはは (≧∇≦) いつもほんと~に ありがと!
[PR]

# by pinkpink1215 | 2008-06-28 02:39

アセアセ・・・ドキドキ・・・

やっほぉ~♪
今日は久しぶりの平日休み (≧∇≦) まったぁ~り過ごしてました
お掃除したあと・・・・ちょっぴり一休み
冷え冷え~*のアメリカンチェリーをパクパク食べました!
んーおいしぃ↑↑ さくらんぼ大好き♪ 本当は佐藤錦をお腹い~っぱい食べたいよぉww
c0133821_15593514.jpg


窓全開で、揺れるカーテンを見ていたら  ぅとぅと。。。。(v_v) Zzz
睡魔に襲われてる お子様な桃でしたww

さてさてSUNです

まめに ぴとっ!!w
c0133821_17544158.jpg

桃のステータスの振り分けを考えてくれていた まめw
何になるか悩んで~~悩んで~~
よし!! サモンに!!
できるのか・・・桃?! んーーーやれるところまでがんばるぅぞ
c0133821_1871989.jpg

するとトレード欄が出て キャ~♪♪♪ まめがプレゼントしてくれました
ありがと (≧∀≦)ノ さっそく着てみる桃w
しかーし 鈍くさくて・・・あれ・・・ん・・・まって・・・

と、同時にまめが チャルちゃん と話してて、ミッションがなんとかかんとか・・・

えぇぇぇ!!ミッション!!それわけわからん???ハテナのやつ!!!

あーーーーぁーーーー まっまって;;; 
装備が(T∇T;)w という間なく狩場に来ちゃった
こうなったら パニック状態。。。
c0133821_1836772.jpg

どこを押してるのか いっぱいいろんな画面でてきたり、視点が変わってしまったり、
わわ;;;; うぅーーー はぁはぁ 後をついて行くのが必死w

c0133821_18381956.jpg

ん?ココ倒したら終わりなの?あいつ強いの?
最後の最後まで(?ω?) で終わっちゃいました
まめとチャルちゃん!桃みて笑ってたんだろうなぁ~~ ぷぅww

という事で・・・
ミッションとやらが終わってから、残りの装備をこっそり着ていた桃でしたw
c0133821_18501825.jpg

[PR]

# by pinkpink1215 | 2008-05-26 18:51

SUN!!!

こんばんわぁー☆
休みの日は時間たっちゃうのが早いよね・・・・
この間から暑~暑~だったり、肌寒かったりで衣替えが途中になっていたので
やりきっちゃいました!朝から雨降ってたから除湿しながらね~

夏物を出していて
あぁ・・・そういえば・・・7年前に買った(エロエロ)黒い水着
ブラが三角▲▲でペッラペラ~な、首と背中を紐で結ぶやつ!!!

どこにいれてあるんだ???と、急に気になっちゃって探す事にwww
ゴソゴソゴソゴソ ゴソゴソゴソ  『あったーw』

エヘヘヘ 鏡の前で試着たいむぅぅぅぅwww

うひゃひゃひゃひゃ ダメダメダメ wwwww
7年前の桃はなんで、こんな色気たっぷりすぎる着れない水着を買ったんだろうかww
はぁー自分に大うけしちゃいました(≧∀≦)

完美で、全く同じようなビキニを着た桃のSSがあったので載せとこー
c0133821_22315192.jpg


話は変わりまして・・・・・

桃ついに 愛しのまめリィーパラキスのみんなを追いかけて・・・
SUN 始めましたよw

c0133821_22573722.jpg

まめに教えてもらえるので・・・桃も同じ ヴァルキリーにしました♪
c0133821_2327323.jpg

とりあえず まめと初SS~♪♪
タニャにパラキスのギルドに入れてもらいました!
またまたいっぱいおバカしますがw よろしくねぇ~
c0133821_23325451.jpg


ウキウキの桃でしたが、しかーーし・・・ 
あれ?ん?なんだー?どれ?わかんないよぉぉ (T∇T;)
やっぱりハテナ?????だらけw
ちんぷんかんぷん~1人パニック状態の桃
わけわからずに言われたとーりにやっていくと・・・・
ミッション???んんん???今からどうなるの???(≧ω≦);;
どっきどきんのまま 初の狩り場へ!!!

ギルマスのタニャ・リィー・まめ・それから、はじめましてのプフちゃんに連れてってもらったよ
c0133821_232122100.jpg

今冷静にSS見てたら・・・・
うひひ (//∇//) プーちゃんお尻ぷりっぷり~エロいwwww

んーーーーなんだか難しくて、慣れるまで時間かかりそうだけど
みんなといっぱい楽しい時間過ごせたらいいなぁぁぁ (≧∇≦)ノ

[PR]

# by pinkpink1215 | 2008-05-25 23:39

ご無沙汰していました!!!

みなさぁぁぁーーーん (≧∀≦)ノ
です覚えてますか?www

ブログ止まったまんまでごめんなさいでした;;;

4月1日に桃の体にトラブル発生★しちゃいまして・・・・・
パソコンに触れるような状態ではなかったので
ゆっくりゆっくり休んでいました!
心配してくださったみんなーありがとぅ!

またまたみんなには、お世話になること
い~~っぱいあるかもですが(←いや確実ありますw)
まったりおバカな桃をよろしくねっ♪♪♪

違うゲームみんなお引越ししてる~桃も仲間はいりたいw
[PR]

# by pinkpink1215 | 2008-05-12 00:45

癒されるぅぅぅ

桃は・・・・・・・
ナデナデ ヨシヨシ ( ・ ω ・ )ノ(≧∇≦)
してもらうのが大好きww めちゃ癒されるのですww

c0133821_1274078.jpg

                                              うふふふ♪♪♪
[PR]

# by pinkpink1215 | 2008-03-09 01:34

ひなまつり

3月3日 ひなまつり テンションが上がる↑↑↑桃w
だってだってだって ♪ 桃の節句 ♪ なんですよー!!!

だからお料理もはりきっちゃいましたよぉ(≧∇≦)ノ
c0133821_0561682.jpg

桃特製ちらしずし・はまぐりのおすまし・菜の花の辛し和え・タケノコの浅づけ
うぅ~ん♪ みやびな感じw 美味しかったぞw

c0133821_111192.jpg

保育専門学校の時、授業中に作ったお雛様!!!
たまご雛 』 ほんとの卵とおんなじ大きさで、紙粘土製です
もうかな~り前の;;作品だけど、キレイなまま☆
ちいちゃくてコロコロ可愛いから、愛着わいて毎年飾ってあげています♪

あとは・・・ひなあられに、3色だんごも用意して1人満喫していた桃でしたwww
[PR]

# by pinkpink1215 | 2008-03-09 01:14