**雪**

うぅー (≧ω≦)
今日も雪がちらつく・・・底冷えする京都です

桃の住んでる所は、積もっても冬の時期に1回ぐらい・・・
でも、今年は雪降る日がすごく多くて
凍結も怖いよ~;;; ←もう3回転んでますw みんなも気をつけてねっ!

2月9日土曜日  
朝目覚めて起きたら雪が降り始めてて めちゃくちゃ寒っ。。。
降りだした雪はどんどん積もってw どんどんどんどん積もってw

外がシィーーーーーーんとしてるな?と思って見たら

わぁぁぁキラキラ真っ白 雪い~っぱい!!雪国みたい♪♪
しかしこんなに積もったのは何年ぶりだろな・・・ 

雪の結晶もよーく見えて感動しちゃうし (≧∇≦)ノ
ドキドキワクワク 新鮮な気持ちになりましたww

ウズウズしてきた桃は
1人で雪遊びwwwwww
うふふ♪ 桃特製 ゆきだるま
c0133821_20365737.jpg
 
ちびサイズで可愛いくできたぁぁぁぁ

おててつないでる~♪ うひひひww
女の子には、うっふんまつ毛付けてあげましたw
[PR]

# by pinkpink1215 | 2008-02-16 20:50

ありがとぉ♪

病み上がり・・・めちゃくちゃ久しぶりにロハンに入った桃w

あれれ。。。
まめもリィーもいないな~~と思いながら
何をしようかな~とさらにまったりw 

ていゆか、チャットの切り替えが忘れちゃっててギルチャ入力失敗しまくり;;

1人アセアセなってるところに、マブさんが このを 誘ってくれたんだぁーwww
でも久しぶりなのもあって、ドキドキドキドキはぁぁぁー緊張するよ~ ←いつもかw
アセアセ失敗しないように! 鈍くさいことしないように! さささっとかっこよくできるように!できるだけ・・・・・・がんばるぞぉw

30の武器クエ行ってきました (≧∇≦)q
c0133821_2210139.jpg

おもしろい事1つでも言いたいのに。。。。
チャットなんてする余裕も全くなく ←これもいつもですねw

楽しくないかも;;;ごめんねぇーと思いながらも
頑張って狩りしました!

最後リィーがINしたので、お手伝いに来てくれました♪♪♪

無事に倒し終わって あとは報告だ!!!
そこでマブさん・・・
『桃ちゃん! 選ぶ武器間違ったらダメよwww』
『明王のソードだよ!』
(≧ω≦)ノ『は・・・はい
c0133821_22253539.jpg

えへへやったーww  新しい武器だ☆★☆
c0133821_2236041.jpg

マブさん!! リィー!! ありがとうねぇ♪

それにしても・・・・・・・・
マブさんが桃のおバカポイントを知っていたのが ドキッ!!ハッ!!としたわぁ~
きゃぁーマブさんにもばれてるのか。。。。w
リィーとまめには、隠す事もできずw 素の桃見せてるけどねーうひひwww
[PR]

# by pinkpink1215 | 2008-02-15 22:52

ぷぷぷぷw

まめ♪リィ♪タニャ♪にお年玉をいだだいて・・・
桃も ドレス をげっとぉぉぉぉ!!!!
みんなありがとw 2種類あってどっちするか最後まで悩んだ桃でした
c0133821_1501562.jpg

ちょっぴりさらし巻いてる感じもするけどw
そんなドレスが!!!
えぇぇぇぇ(≧ω≦)
c0133821_1524297.jpg

復活して入るなり・・・無くなった↓↓グスン

そうそうw 
まめとリィーのブログにも載っていたから桃は違うSSをのせちゃいまーすww
3人でおバカして遊んでるとき~
c0133821_1554061.jpg


りぃーの動きに大うけの桃とまめww
ゆだんしてたら・・・・
はっ!!!!!桃の後ろにもwwwwwww
c0133821_1582719.jpg

いやぁーーーーーんwwwww
[PR]

# by pinkpink1215 | 2008-02-08 01:59

復活!!!

いやぁ~~~ 久しぶりにしんどすぎて 泣きました (T∇T);;
職場で『ノロウイルス』うつっちゃって・・・・

調べてないけど完全●黒でしょ!!!と言われました

高熱と吐き気に襲われ、倒れてしまっていた桃です
まだ胃の調子が戻んないけど、ようやく元気も戻ってきたので
PCも復活ですwww 

*-*-*-*-*-*-*-*ー*-*-*-*-*-*

話は少し・・・戻りますがw
まめ・マブさん・タニャ・リィーブが 『R.O.H.A.N』 をしているってことで
桃も、勇気出して (≧∇≦) 行ってみたよw

ハイ!! 桃ちゃまキャラ♪
c0133821_125322.jpg

うふふふw 完美のキャラみたいにたくさんの中から選んだり、作れへんけど
おぉぉぉー!! ショートヘアー&ピンクの髪
これ桃にぴーーったりやん♪ めちゃ気に入ってますwww

装備に剣は、マブさんが用意してくれたの (≧∀≦)ノ ありがとーw
ま・・ま・・どこへ行ってもやっぱり、なわけで;;;;
桃ペースで、ゆっくりまったり いきますわぁ~

そうそうw
『デカン』 と言う、見た目ちょっと怖いキャラ;;;;もつくってみたんだけど
ん? ん? んっ? 何かちがうぅぅぅぅ~
c0133821_1429100.jpg

なんでなんで!!!
桃のデカンは おバカ仕様 になってしまうのはなぜだぁぁぁwwww
[PR]

# by pinkpink1215 | 2008-02-08 01:43

寒中お見舞い申し上げます

みなさーーん やっほぉぉぉ (≧∇≦)ノ
ご無沙汰していました!
気づけばもう1月半ば・・・・サボりすぎました;;;
↑だってだってー忙しかったんやもんっ (TωT;)

ことし1ねん あなたに しあわせが
たくさんふりそそぎますように・・・

今年も のんび~り マイペースな桃だと思いますが
どうぞ よろしくお願いしますぅぅぅぅ ww



えーとそれじゃ、桃の年末年始をちょっぴり紹介!!w
*** お誕生日&クリスマス ***
c0133821_0144045.jpg

まめからの誕生日プレゼント!!!!
桃の好きな『 ANNA SUI 』アナスイの化粧ポーチ♪♪
んんんんんーーーーっ (//∀//) 可愛すぎますwwww
キラキララメ入りの淡いパープル色に、レースがフリフリ
キラリンちょうちょもついてて・・・・あ~ん たまんない!!!!!
まめぇ~ありがとうね! さすが桃の好みをよくお知りですw

この日 誕生日の日、まめとお買い物&ディナーデートしてました♪♪
2人とも上着(コート系)がずぅーーーーーとずーと欲しいね!!と言ってたので
待ちに待ってようやく買いましたw
まめにも見てもらって・・・前から欲しかった真っ赤なコートに決定☆
c0133821_034863.jpg

まめは黒のダウンのロングコートに決定!これもめっちゃ可愛いんだ~

2人大きな袋を持って、ピカピカ綺麗なクリスマスツリーを見てから
石焼きのお店へ移動ww
溶岩??!!みたいな・・・・平らな石の上でお肉などなどを焼いて食べるのです!
(≧ω≦) うぅ・・・すいません!美味しすぎて食べるの必死で写メ撮るのを忘れてたwww
おなかいーーーっぱい たっぷり食べました☆

c0133821_045236.jpg

桃のお母さんから誕生日とクリスマスをかねてプレゼントもらいました!
お母さんありがとぉぉぉ~♪♪いつも感謝してます(≧∇≦)
黒い革でちょっぴりハードでカジュアルなのに
左右の大きなリボンが、んんんんーーーーー桃好みど真ん中wwww


*** お正月 ***
わわわわわわ!!!!!玉手箱?????
c0133821_11354184.jpg

桃んちに届きました! 恐る恐るあけてみると
ぎゃぁぁぁぁぁ~ 肉~!!!
c0133821_11391466.jpg

中身は『 すきやきセット 』だ!わーいわーいwww
1枚ずつビニールにお肉が包まれております p(≧∀≦)q
お肉が甘くて柔らかくて・・・・
ずっとずーーーっと噛み締めていたいのに溶けちゃうのだぁぁぁぁ~
美味しかったwwwwwwww

1月2日初売り☆朝から気合い入れて1人で伊勢丹へw
開店40分前ぐらいに着いて並んだんやけど、人人人人人人女ばかりww

桃のお目当ては毎年買っている 『 ANNA SUI のアクセサリーの福袋7000円
でもこれ競争率高くて限定70なんだよね~
安いから1人で3つぐらい買う人が多くて・・・毎年ひやひやしちゃいますw
開店なるとドォォーーーーーーっ!!!と流れ込むように
桃も頑張って着いていくのです

うぅーーんうぅーーーんと手を伸ばして・・・・運良く 2袋 つかんだ!!!
しかしこれまた大変;;; どっちの袋にしようか悩むww ←1つしか買わないと決めてる!
分厚さは一緒だし、触った感じも同じといゆか、まったくわからんww
だいぶ迷った末、紙袋の持ち手の紐がペコっと折曲がってる方に決めた♪

小っちゃな紙袋を持って、充実感でいっぱいでお家へかえりましたw
ドキドキドキそして中身は
きゃぁぁぁ~どうしよう!!(//∀//) ヤバイ!!
誕生日前にね、ショーケースの中を『 可愛いなー♪ 』と
眺めていたあのピアスが入ってるよぉぉぉ (T∇T;)
鍵のモチーフになってるんやけど、ハートの鍵はよく見かけるけど
これは、ちょうちょやねんw エメラルドグリーン色もキレイw
c0133821_12225525.jpg

ピアスだけでも12600円・・・それに24150円の金のネックレスまで入ってて
5点入って合計56000円分ぐらいのが入ってた~
嬉しい大当たりだwwwww

それから、京都市北区紫野にある今宮神社に行ってきた~♪
お目当ては・・・・・『名物 あぶり餅
門前で2軒のお店が向かい合ってお餅を炙ってはるのw
あぶり餅の元祖!と本家!の争いみたいwww

蒸したてのお餅をきなこをまぶしながら、親指の先っぽぐらいの大きさにちぎり
1個ずつ竹串にさして、店先の備長炭でこんがり炙り
白味噌の秘伝のタレをくぐらせると できあがり☆
c0133821_14134470.jpg

c0133821_14185439.jpg

焦げたお餅に白味噌が絡み付いて・・・優しい甘さに~幸せ感じます(//∀//)ぽっ
1皿15本で500円! すごくちっちゃいからペロリ食べちゃいますよ!
でも桃は・・・・
神社を向いて右のお店が美味しかったなぁ~
はっwwww 2軒とも食べたのがばれちゃった!!! 食べすぎうひひww

そんな感じで年末年始は終わったよー
んーーー短く話がまとめられず、こんなに長くなってすいません;;
読んでくださった方ありがとぉぉw


こんなまったりのんびり桃ですが
今年も1年よろしくお願いしまーーす♪

[PR]

# by pinkpink1215 | 2008-01-14 01:00

桃ん家のねこちゃん

桃ん家はねこちゃん飼ってます♪
もうかなり年齢はいっているのですが、毛並みも艶々で元気です

めちゃ人懐こくて、まった~り おっと~り マイペース
よく食べ よく寝るのです!!!なんだか飼い主に似てるかも・・・・ww


c0133821_22561849.jpg

       ↑ チンチラ♀(母) シルバー
ディズニーの「おしゃれキャット マリー」と一緒ですぅぅぅ♪♪♪
c0133821_22592245.jpg

       ↑雑種♀(子) ぐーちゃん
柄と毛並みが違うけど、シルバーの子どもなんですwwアメリカンショートヘアが入ってます
c0133821_2374274.jpg

       ↑雑種♂(義理の父) とらくん
ほんまは自分の子どもじゃないんやけどね・・・気づいてないのか・・・
愛する可愛い♀猫2匹を守る為、よその♂猫と頑張ってケンカもしてくる
優しくてまめな とらくんですww  昼ドラみたいに関係がややこしいww

お家に帰ると、玄関先でいつも3匹がお出迎え!
ウルウルのまっすぐな目で見上げる顔が可愛いんだー(≧∇≦)ノ
うひひ 上目使いの勉強になりますwww
[PR]

# by pinkpink1215 | 2007-12-22 23:19

おもしろかったね♪

ある日、落ちる前にみーたんとおしゃべりしてて・・・
せっかくなので 『桃のここまできてぇ~』 と待ち合わせしました!
密会にはいい場所でしょ♪

『怒る』とか『突撃』とかいろんなポーズして遊んでて
踊りの最後のポーズでの、動きの止め方をみーたんから教えてもらいました

自分のPCからは、突っ立ってるふうにしか見えないんだってー!
2人同時に同じポーズは見れないようなので
お互い撮ることに・・・☆
おぉーーーカチンカチン!!! 止まってるよw
c0133821_2238461.jpg


桃の姿はみーたんブログへww
るかちゃん今度はカメラマンでお願いしまーーす
最後みーたんもサルマタ姿に!!! 記念撮影(≧∀≦)
c0133821_22385462.jpg

[PR]

# by pinkpink1215 | 2007-12-22 22:48

☆ビキニ☆

今日は朝からずーっと冷たい雨・・・・・
ゆっくりまったりしたいところだけど 今年も残り9日かぁ☆
えぇぇぇぇ(TωT;) あと9日しかないのっ!!!

ってことで
ふだんできない場所をお掃除したり、請求書や領収書を整理したり
1日があっと言う間に過ぎちゃった;;;;

完美のSSもいっぱいで・・・がんばって編集しなきゃw

夏物のお洋服がもうすぐ買えなくなります!って書いてあったので
ビキニがきてみたーーーーぃ♪♪ほしいかもーーーー♪♪とるかちゃんに言ってたら
着てみる??と豹柄ビキニを貸してくれました!!!!
おぉぉぉぉぉ~ ドキドキしながら着てみましたよww
c0133821_2284087.jpg

いやぁん(//∇//)
[PR]

# by pinkpink1215 | 2007-12-22 22:12