まめの手作りだー♪♪

ほんのちょっぴり 弱っていた桃だったのですが
まめからメールがきて仕事終わりに待ち合わせすることに♪

桃がフルーツ入りの寒天を食べたい作って~ww っと
リクエストしていたから、お仕事休みだったまめが
デザーート作ってくれてて持ってきてくれたのだぁぁー!!!
c0133821_313738.jpg

うれしいぞぉぉぉぉ(≧∇≦)☆ありがと!

甘さ控えめで 中にはフルーツ『桃w!パイナップル!マンゴー!』入りですww
寒天の歯ごたえもいい~美味しいよ~
ほんとは桃用にもう1個余分に作ってくれて3個あったんたんだけど・・・

うひひ 撮る前に先に食べちゃいましたw 

めちゃ元気でましたよぉー まめに感謝☆
[PR]

# by pinkpink1215 | 2007-12-17 03:36

かぼちゃ

c0133821_353314.jpg

1人でかぼちゃ姿で狩してみたよw
きゃぁぁ~(//∇//)
かぼちゃが取れる瞬間が なんかめちゃくちゃ恥ずかしいww
[PR]

# by pinkpink1215 | 2007-12-17 03:11

おひさしぶりです・・・・

うぅぅ・・・またまた早くから目がもたなくて寝てしまって
こんな時間に目覚めてしまいました(≧ω≦)

と、いゆうことで更新1つやっちゃいます!!!!!!

ん。。。。。
すごーーーくすごーーーく 前のSSばかりですが載せるぞ☆
c0133821_1424976.jpg

89 仙 D 酒なし????? あれ・・・桃の名前が出てるぞ
[!]  トントントン
ぎえぇぇ;; ほんとにかぁー?! 桃だよ?! なんだか怖そうなんだけど・・・
c0133821_151222.jpg

するとまこがお迎えに来てくれました♪♪
わぁー銀世界ww 雪やこんこん♪♪とちょっぴりウキウキな桃w
メンバーは、まこ・リィー・幻さん・りるたん・あるちゃん・・・そして桃です!

初めての場所でドキドキだけど よーーし頑張るぞ!
ずぅーーーと黙り込んで必死に戦う桃に・・・ リィーとまこが声かけてくれましたw
c0133821_25249.jpg

うぅ~はい!!!!!めちゃくちゃ必死でSS撮ってるよ!!!!!
ほらね☆ もこもこまこぱんだw 可愛いw
c0133821_2155658.jpg

それからこんなのもw
c0133821_2181845.jpg

並んだおしりが 何だかうけますw


なんとかみんなにくっつきながら進んでいくと・・・
ボス?? 
c0133821_220511.jpg

ギャァー;;;怖い;;;めっちゃ怒ってはしってくるーーー;;;;

その次はきつねさん!
c0133821_2255085.jpg

すぐに死んじゃいました・・・強いねきつねのおばけだー(≧ω≦)


ちょっぴり休憩た~いむ☆ えへへあるちゃんのドレスを試着してみたりwww
c0133821_231788.jpg
c0133821_232887.jpg

  んーーーあるちゃん可愛いのに
  桃には似合わないなw



余裕もないのにそんなことして遊んでるうちに
1番最後のボスだぁぁぁぁ
エイエイエイエイエイ!!!!!
c0133821_2375062.jpg

おぉぉぉ~剣のスキルがグサッ!!!ww

無事に終了 ドキドキアセアセ緊張だけど大きな失敗もなくて・・・よかったw
PT解散して 『おわったぁぁぁ~♪』とウロウロウロ周りを歩いていたら

あああああああぁぁぁぁぁ↓↓↓↓↓
c0133821_2471459.jpg

崖の下へ落ちてしまった;;; うぎゃーやばい怖い;; いっぱいいるー
早く早く脱出~~~~~!!!←PCの前で足バタバタさせていたw
ふぅ。。。。ぎりぎりセーフで戻れたけど
またまた やっちゃった桃でございます うひひ(TωT;)
c0133821_252086.jpg
 
c0133821_2523938.jpg

[PR]

# by pinkpink1215 | 2007-12-17 03:00

デザート☆

今日は朝から時間があったので
うふふふ (≧∀≦) おやつ作りしました
クリスマス用に買った赤い器使って・・・・・
c0133821_22473728.jpg

桃特製の杏仁豆腐ですよぉぉぉ!!
c0133821_2245382.jpg

まめにも・・・・おすそわけw 配達してきました♪♪
[PR]

# by pinkpink1215 | 2007-11-25 22:51

うさぎちゃん♪

えへへ (≧∀≦)
別キャラ作ってみましたー!!!
妖精の 桃うさ ですぅぅぅw
c0133821_2316546.jpg

ぜーーーんぜんわけわからんぞぉw  桃にできるのか??ww
[PR]

# by pinkpink1215 | 2007-11-23 23:20

たこ焼き~いかがですか?

☆ある日の夜☆
桃んちは・・・・ たこ焼きパーティー ですwww
c0133821_015457.jpg

ジュゥジュゥー!! くるりんくるりん!!
c0133821_018618.jpg

はぁぁぁぁ~い (≧∀≦)ノ 桃特製たこ焼き できあがり♪
外はかりかりw 中とろーりw おいし~ぃぃぃ↑↑

えぇ・・・・何個食べただろ???ww
満腹になるぐらい食べた桃です うひ;;;
[PR]

# by pinkpink1215 | 2007-11-19 00:22

白!!!!

ミニチャイナを買ってから
濃いピンク色を、めちゃくちゃ気に入って気に入って
ずぅぅぅ~と!!!! 着ていた桃ですが
えぇーーレベル62で・・・ましてやこの桃が  の服だなんて・・・・
生意気だと思いますが、染めちゃいました 
(≧∇≦) うふふ かっこいい♪
c0133821_23521742.jpg

ピンク色に見慣れてるせいで、桃じゃないような気がするよーww
[PR]

# by pinkpink1215 | 2007-11-19 00:04

おにぎり♪♪♪

桃んちの炊飯器がご機嫌ナナメなのか・・・・おバカになっちゃったのか・・・・・
炊いている途中で蓋が パカッ!!!と開いてしまう時があって;;;;
もう ひやひや(T∇T;)   といゆーことで
毎日の事だし!奮発して買っちゃいました~
おどり炊き!&7層釜!ピ~カピカ金色www
c0133821_1173142.jpg


お休みの日の朝ごはん
新米のおにぎり と 出し巻き卵 きゅうりの浅漬け あと・・具たくさんの味噌汁をつけました
c0133821_1315078.jpg

おにぎり 
めちゃきれいな三角でしょw  塩加減もば~っちりです
うふふw これー型で抜いたんじゃないんやで!!!
何十個握っても同じ形大きさで握れるんだー(≧∀≦)桃の自慢です☆
[PR]

# by pinkpink1215 | 2007-11-18 01:45