人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ再開します!!

うわわわわわぁ。。。。。
こんなにも時は過ぎていたなんてっ
自分でも びっくり !!!
放置しすぎだったと (pω ・。)°。一瞬・・・反省してみたりww
   
一応ブログ用に写メやSSをたっぷり撮ってて溜まっているんやけど
すっっっっっごい量の為 (T∇T;) 載せきれへんので
2009年後半をまとめて ちょっぴりだけ紹介するねっ♪

まずは***
夏 まめたちと今年も一緒に旅行行ってきましたw
今回は 『下呂温泉
雨がきつく降ってきて 車の中がものすごーーい雨の音でも
ぐーぐーzzz助手席っで寝続けていた まめ www

飛騨高山の街並みを散策w
ブログ再開します!!_c0133821_2312778.jpg

きゃぁぁ(≧∇≦) さるぼぼじゃなくて・・・うさぎの うぼぼ★
可愛いお土産屋さんに、テンション上がりまくり↑ ↑ ↑

泊まった旅館はこんな感じの場所にあって。。。
部屋からの風景w
ブログ再開します!!_c0133821_23201534.jpg

いろりのある個室で たーーーぷり の夜の食事!!
ブログ再開します!!_c0133821_23272417.jpg

飛騨牛おいしぃぃぃぃぃーーーぃ!でもほんまに食べきれないボリューム!大満足

(×ω×) 食べすぎで。。。卓球大会は中止になりましたがねっwwwwww

次の日はカピパラくんを見に行ったり・・・
ブログ再開します!!_c0133821_23464575.jpg

帰りの駐車場に戻る途中で ゲリラ豪雨を実際に体感しちゃったり!!
いっぱい笑った たのしーーーーい旅でしたww


次は~~
桃の愛車ちびジーノに、ETCとナビがついたので
念願だった メロン狩り&食べ放題
愛知県の伊良湖までまめとドライブデート

大型連休もあってー高速は渋滞して・・・
間に合うのかドキドキアセアセ;;;☆
ブログ再開します!!_c0133821_025225.jpg

お腹を空かしながら 何とかぎりぎりセーフ~~

ビニールハウスの中に入ると
メロンだらけぇぇぇぇぇぇぇぇ (≧∇≦)ノ
まずは1個持ち帰り用を決める!

はっっ!!! もうまめは決めたらしぃぃ!!!
迷って。。。迷って。。。 これに決めたw
ブログ再開します!!_c0133821_042593.jpg


場所移動してー
(//∇//) 待ちに待った メロン食べ放題
ブログ再開します!!_c0133821_014838.jpg

1/6にカットされた冷たーーーーーいメロン★
さぁぁぁ まめさん いきますか!!
食べちゃうぞぉぉぉぉぉぉーーー!!!

前 ・後の写真をお楽しみくださいwwww

ブログ再開します!!_c0133821_0175768.jpg

ブログ再開します!!_c0133821_0242358.jpg

ぷぷぷww 2人で食べたメロンの皮www
桃はー2玉と半分食べた! いやぁぁんwwww

高級メロンでお腹いっっっぱいやなんて 幸せすぎ!!!


9月28日
運動会の準備や練習で忙しい時期
桃 (≧ω≦) この2週間前に初めて腰を痛めちゃったり
疲れ溜まって唇にヘルペスできたり。。。
でも運動会まで あと1週間 がんばらなきゃ!!と気合い入れてたんだけど

仕事中にね、子供たちと遊んでて 左足首をぐねる
(TωT;) うぅぅぅ 痛すぎて涙が吹き出てきた;;

久しぶりに捻挫でもしちゃったかな?!とおもってシップ貼って
次の日も仕事してたら、びっくりするぐらい腫れてきて;;

病院行ってきたら
がーーーーー(T0T)ーーーーーん
かなりの痛みでしょ!
我慢づよすぎるでしょww と笑ってたお医者さん

靭帯断裂 
嘘でしょーーまさかぐねったぐらいで靭帯切れてるなんて!
状態的には完全に切れる寸前・・・ あはは;;;まぁまぁ重症だとか↓ ↓ ↓

足首完全固定して とりあえず1ヶ月はお家で安静にしていた桃でした
辛いけど運動会も遠足も結局参加できなくなったんだなtttt

しばらくは松葉杖ついてたり・・痛くて辛かったけど
今はだーーーいぶ治りました★
走ったり正座したりは、まだまだ無理みたいだから
筋力トレーニングしながら しっかりリハビリがんばりますわw

みんなもケガには気をつけてねぇぇぇぇ (≧ω≦)ノ


12月15日
♪桃の誕生日♪  まめからのプレゼント
ありがとうぅぅ  (//∇//) お気に入りですw
ブログ再開します!!_c0133821_141817.jpg


☆クリスマス☆
桃アレンジのクリスマスツリー
今回はホワイトでまとめてみた★
ブログ再開します!!_c0133821_129020.jpg


ちょっと。。。って言ってたはずが長くなった;;
まぁこんな感じの2009年後半でした!

続きはまた明日 ネムネムzzz おやすみなさい

by pinkpink1215 | 2010-02-16 01:47