人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青霧に行ってきました~★

んー凹んでた時間長かったから・・・がんばってまとめて更新だw うひひこれ2回目w

チャレンジクエを らろさん☆ユニさん☆りるたん☆るかたん☆ベルちゃんに
手伝ってもらいました!!!ベルちゃんのクエと一緒に桃も~♪
みんなよろしくでーす(≧ω≦)ノ 今日は失敗しないように気をつけるぞ!!!
青霧に行ってきました~★_c0133821_1234882.jpg

青霧に行ってきました~★_c0133821_1255272.jpg
んーなかなか桃がんばってる!!!一言も話してませんがw
青霧に行ってきました~★_c0133821_132479.jpg

わぁーーい!桃のクエ終了で~す みんなありがとぉぉ☆
で・・・ベルちゃんにリーダーをうつす? ん~どうやって?やったことないぞ;;;

青霧に行ってきました~★_c0133821_137525.jpg
ん??ん~??
みんな笑ってるのは何で??
桃できたんだよね??

ベルちゃんのクエも無事に
終了ーお疲れ様です
みなさんほんとに
ありがとぉぉぉ(≧∇≦)~☆



青霧に行ってきました~★_c0133821_1525795.jpg
今日は失敗もなく 
いい感じにできたよーw
って言いたかったのに・・・

ギルマスはとっても
カッコイイですよーwww



あ”あ”あ”あ”あ” ↓↓↓ 一匹足らないよ~;;;
今・・・気がつきました(ToT;)
完璧だって思ったのになぁ~グスン;;

青霧に行ってきました~★_c0133821_243120.jpg

by pinkpink1215 | 2007-08-27 02:31