人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めちゃ楽しいぃぃ♪♪

まめたんとデート♪デート♪
おしゃべりしまくりで、日頃のストレス発散だ~w

お昼に待ち合わせ! 電車に乗っているとまめからメールが・・・
『ご飯なに食べよっかw』 (//∀//)にゃはw
嫌いなものが無い桃はいつも何でもいいよ~と任せちゃう方なんだけど
めずらしく桃からリクエスト『スパゲティーかオムライスがいい☆』
と言うことで・・・・まずは腹ごしらえです(≧∇≦)ノ
めちゃ楽しいぃぃ♪♪_c0133821_23372198.jpg

上にかかってる「とびっこ」がぷちぷちテーブルに飛びまくりwww
まめはトマトソース味を食べてたよ

さてさて お買い物~
バックに靴売り場をウロウロ・・・あぁこれ可愛い~ これもいいんやん!と
見れば見るほど欲しい物がいっぱいです;;;
見てるのはタダですから、ジロジロ見ちゃいます!!!

そしてまたお洋服を試着しまくりーwwww
でもいまひとつ これや!っていうのが無いねぇ;;;
んーーーーーーどうしよか??まだ時間あるし
大阪まで行っちゃう??ww  と決まり 予定変更
特急に乗って大移動で~す!!
めちゃ楽しいぃぃ♪♪_c0133821_23593321.jpg


ちょっとした旅行気分やーw

お土産に焼き栗買って

美味しそうなキレイな色の
ジュースも買って

GOGO~☆







めちゃ楽しいぃぃ♪♪_c0133821_0261872.jpg


右→まめ
スパークリング ざくろ

左→桃
スパークリング ブラックベリー

ん?!?!微妙?!?!
冷えてなかったのが残念でした;;

外は雨降ってますよw




いやいやほんま こんなにゆっくり話しできたの久しぶりで
もう楽しすぎぃぃぃ~w
それにしても恐るべしまめ・・・  パワーありすぎwwww

2人ともお気に入りの物も見つかったし よかったね(≧∀≦)♪
桃が最後の最後までパンプスの色を迷いまくっていました;;ごめんね
え!いつもの事やん!!ってまめに言われそうやなww

今日は夜ご飯も一緒w 

大阪と言えば・・・粉物☆ 
お好み焼き に決定!!! 

近くにあった『ぼてぢゅう』(←有名です) に入りました
めちゃ楽しいぃぃ♪♪_c0133821_1262213.jpg
店員のおじさんが目の前で
ふっくらふわふわに、丁寧に
焼いてくれまーーーす

右→まめ
めんたいこもちチーズモダン
明太子が1本とそばも入ってるよ!

左→桃
豚角・・・・ぶたもちチーズ
お餅で囲んで四角に焼き上げてくれる!

ジュルwww まだかなーwww
そわそわする まめと桃・・・・




店員のおじさんと会話もしながら焼けるのを待ってると、疑問が・・・
よく見てみると、なぜかお店の人ほとんどがおじさんwwwww 

めちゃ楽しいぃぃ♪♪_c0133821_150770.jpg



わぁぁぁぁーーーい

\ (^0^)人(^0^) /

いただきまーーーす

んんんんん~美味しいぃ↑↑↑






いっぱい笑ってw いっぱいおしゃべりしてw
うひひひww 楽しい1日だったねぇー元気もらえたぞぉ!!

また行こうね まめっ♪♪♪
 

by pinkpink1215 | 2007-09-29 02:09