人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お・ま・た・せ♪

リィーたん!
3人で撮ったSS編集まで終わってて、次に載せようと思ってたーw

みんなのブログみたいに、楽しく上手にまとめられなくて
サラサラ~と書けない (TωT;) のんびりすぎる桃で みなさまごめんよー


すこーーーし前のお話ですw
まめが完美お休みしてから リィーブにい~っぱいいっ~ぱいお世話になりながら
頑張れている桃です!!! いつもありがとね☆ とても心強いですーww

だが実際問題・・・
おバカすぎる桃の相手はかなりの忍耐が必要だと思います;;(≧ω≦) ごめんね

リィーの別キャラの精霊が桃と同じレベルに!←今はもう差がついていますw
クエを手伝ってもらいながら 狩りのお勉強させてもらったり・・・と
一緒に過ごす事多くなりました!

この日も『手伝うよー』と声をかけてくれたリィーたん
お・ま・た・せ♪_c0133821_225262.jpg

場所移動するのもオロオロ・ノロノロ;; は・・はい!いそがなきゃー!

お・ま・た・せ♪_c0133821_2285447.jpg

わぁぁ(≧∇≦)いちごちゃんも来てくれるのかぁ!
いちごちゃん にもね、今までい~っぱい 支えてもらっているんだー!!!
こんな桃をいつも気にかけてくれて・・・ありがとうぅぅ♪

お・ま・た・せ♪_c0133821_2423751.jpg

うふふっ もちろんお揃いのこの姿で♪♪♪
桃がんばりまーーーーす!!!
倒すのは3種類
お・ま・た・せ♪_c0133821_2391340.jpg

お・ま・た・せ♪_c0133821_240454.jpg

お・ま・た・せ♪_c0133821_241117.jpg

お・ま・た・せ♪_c0133821_250101.jpg

おぉぉぉぉーーーーどんどんどんどん倒して170匹! 終わりました
助かりました ありがとぉぉね (≧∀≦)ノ
最後にリィーたんがね 『陣』 見せてくれましたw わぁぁすごーーいww
お・ま・た・せ♪_c0133821_2543250.jpg


そのあとおしゃべりしてて・・・・・・
狩りの途中に、うひひ桃大失敗しちゃいましてw

必死であっちこっち 3人で走り回って戦ってる時に突然!!!

桃だけ・・てくてくてく。。。。 あれ??んん??
なんで走れないの?? てくてくてく。。。。
うぁー;;どうしちゃったのだ てくてくてく。。。。

リィーたん いちごちゃん (T∇T;) たすけてぇ

なんか一瞬のうちに、どこをどう触ったのかさっ~ぱりわかんないけど
走る/歩くの切り替えなってしまったみたいです;;
お・ま・た・せ♪_c0133821_2545091.jpg

あうぅw 気分悪くなるほど笑わせちゃったのね
2人ともお疲れ様でした! こりずにまた一緒してねーww

わぁぁぁぁぁ・・・時間みてびっくり今日はもうねまーす!
長々と読んでくれてありがとww  お・や・す・み~☆

by pinkpink1215 | 2007-11-04 03:21