人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃ん家のねこちゃん

桃ん家はねこちゃん飼ってます♪
もうかなり年齢はいっているのですが、毛並みも艶々で元気です

めちゃ人懐こくて、まった~り おっと~り マイペース
よく食べ よく寝るのです!!!なんだか飼い主に似てるかも・・・・ww


桃ん家のねこちゃん_c0133821_22561849.jpg

       ↑ チンチラ♀(母) シルバー
ディズニーの「おしゃれキャット マリー」と一緒ですぅぅぅ♪♪♪
桃ん家のねこちゃん_c0133821_22592245.jpg

       ↑雑種♀(子) ぐーちゃん
柄と毛並みが違うけど、シルバーの子どもなんですwwアメリカンショートヘアが入ってます
桃ん家のねこちゃん_c0133821_2374274.jpg

       ↑雑種♂(義理の父) とらくん
ほんまは自分の子どもじゃないんやけどね・・・気づいてないのか・・・
愛する可愛い♀猫2匹を守る為、よその♂猫と頑張ってケンカもしてくる
優しくてまめな とらくんですww  昼ドラみたいに関係がややこしいww

お家に帰ると、玄関先でいつも3匹がお出迎え!
ウルウルのまっすぐな目で見上げる顔が可愛いんだー(≧∇≦)ノ
うひひ 上目使いの勉強になりますwww

by pinkpink1215 | 2007-12-22 23:19